

テンションのおかしい日々っと!

勉強をしつつ 色々しつつ更新中な俺なんですけど。

頭の中や常に更新中(色々な意味で

現実なんて見たくないと思う毎日

テストや資格に追われる状態が続きw

テンションがおかしかったり(笑

やってみて思いましたが、勉強って案外疲れるんですね

こういうことを使ってみると餓鬼臭いと思われると思いますが実際子供みたいな頭をしている人です。

でも正直 自己満足! なもんで^^


基本的にだらだら・・・っと

更新やらなんやらとやっておるのですが^^

まぁ毎度毎度うざかったらすみません

現状がこんな感じなものでして・3・

ぐっだぐだな感覚を続けているわけなのですが。

テスト期間でも関係なしにゲームからネットなど色々ふざけてますが

テストの赤点だけはとりたくないです。

だからこそ嫌々だが現実を見るしかないという現実orz

そこはもう仕方ないかと^^!

まぁゆったり ゆっくり いやらしk(ry 頑張ります

でわまた何かあれば日記的なものを書いていきたいと思います。

メイプルの報告

最近あまり手をつけてません 基本的にはずっといますがw


てかこんなブログ見てくれてる人とかいるのかな・・・w
 






だらだらしてると思いきやorz

なんていうか・・・
テストですはい。
正直追われる事は苦手なのです。
頭の中では
テストテストテストテスト
資格資格資格資格資格
ってな感じにorz

勉強ができないと言うと嘘になりますが。
正直やる気がないです。

でもこの状況が続くと本当にやばいなんて・・・・
いえない!(ぉぃ

とりあえずこんな感じに愚痴りたいですorz

いっつもだらだらしています。

なんていうか ねぇ

サボりにサボってました。はい すみません
リアルでも多忙なのは事実です(基本的遊んでるけどね)

でもまぁこの放置してた期間で
色々作ってたもんで。
2011y10m02d_183521902.jpg
シャドーを作ってたり・・・・
レベルは138というね・・・・安定の放置っぷりですみません
スキルはこんな感じに・・・・w2011y10m02d_183737876.jpg2011y10m02d_183755453.jpg2011y10m02d_183647879.jpg
順番おかしいだろって思うのは俺のミスです^^

ステータスはこんな感じに・・・ww でもまぁ所詮ザコだったり・・・^^
2011y10m02d_184022642.jpg

だがこれでもなんとかやっていけてるっていうね!w 
まぁ他にもエヴァンとか 火毒とか  バトメとかもやってるのですが
バトメは104→129になりまして 初四次の子でして
まぁさぼりにさぼってあまりあがってないのが現実(・ω<)テヘペロ☆

エヴァンは114でありまして
火毒は115というこれまた微妙な感じなレベルになっておりまして
友達A「さっさとあげろよks」

とか言われてるのですが俺は俺のペースでやって行きたいと思ってますのでね・3・
正直ブログの更新は不定期すぎてワロターってなってもらってもいいですし^^

正直学校で忙しいのが現状です。
ブログ書く時間ぐらいほんとはあるんですがね^^
なんかね!w

まぁ何かあれば書きます 
でわ次の記事ぐらいまでノシ
プロフィール

大福

Author:大福
こんな奴ですがよろしくお願いします^^
コメントとかくれたらうれしいな^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
