

ふぅ^^;

ちょいとしたお話です^^

えーっとまぁこれからやっていくわけなんですけど。

こんなブログに誰がくるのかーっと考えていますが。

どうぞ誰でもどうぞ

荒らしや中傷などややめてほしいです^^

それでも心が折れやすい人なんでw

そんな感じでぐだぐだとブログ更新はしていくつもりです

できたら3日に1回か5日に1回ぐらいはしていきたいと思うのですが。

考えによっては毎日やるかもしれないし
 
1日何回書くかもわからないのが現状です。

はっちゃけたりすると思いますが
できるだけ内容にしたいと思います

メイン的にはメイプルの日記にしていきたいと思いますがまた違うのもあったりします。(小話程度ですが)


ゆったりとしていきたいと思います^^

2.jpg

いつもはこんな装備でうろついてます

レベルは104です(現在)
ソウルマスターです
はっきり言います弱いです


他にもやってるのでがそれはまた後程

さて長々と書くのも疲れたのでここで終わりましょうか

最後まで読んでくれた方はありがとうございます
ちょっとでも呼んでくれた方もありがとうございます^^


それでは次書くときまで^^














コメントの投稿

非公開コメント

今度リンクしておきます!(*`・ω・)ゞ

No title

ttp://mizukicheese.blog15.fc2.com/

貼っておいたのでよろしくおねがいしますーヾ(*´∀`*)ノ
プロフィール

大福

Author:大福
こんな奴ですがよろしくお願いします^^
コメントとかくれたらうれしいな^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
