

なんていうか ねぇ

サボりにサボってました。はい すみません
リアルでも多忙なのは事実です(基本的遊んでるけどね)

でもまぁこの放置してた期間で
色々作ってたもんで。
2011y10m02d_183521902.jpg
シャドーを作ってたり・・・・
レベルは138というね・・・・安定の放置っぷりですみません
スキルはこんな感じに・・・・w2011y10m02d_183737876.jpg2011y10m02d_183755453.jpg2011y10m02d_183647879.jpg
順番おかしいだろって思うのは俺のミスです^^

ステータスはこんな感じに・・・ww でもまぁ所詮ザコだったり・・・^^
2011y10m02d_184022642.jpg

だがこれでもなんとかやっていけてるっていうね!w 
まぁ他にもエヴァンとか 火毒とか  バトメとかもやってるのですが
バトメは104→129になりまして 初四次の子でして
まぁさぼりにさぼってあまりあがってないのが現実(・ω<)テヘペロ☆

エヴァンは114でありまして
火毒は115というこれまた微妙な感じなレベルになっておりまして
友達A「さっさとあげろよks」

とか言われてるのですが俺は俺のペースでやって行きたいと思ってますのでね・3・
正直ブログの更新は不定期すぎてワロターってなってもらってもいいですし^^

正直学校で忙しいのが現状です。
ブログ書く時間ぐらいほんとはあるんですがね^^
なんかね!w

まぁ何かあれば書きます 
でわ次の記事ぐらいまでノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大福

Author:大福
こんな奴ですがよろしくお願いします^^
コメントとかくれたらうれしいな^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
