スポンサーサイト


テンションのおかしい日々っと!

勉強をしつつ 色々しつつ更新中な俺なんですけど。

頭の中や常に更新中(色々な意味で

現実なんて見たくないと思う毎日

テストや資格に追われる状態が続きw

テンションがおかしかったり(笑

やってみて思いましたが、勉強って案外疲れるんですね

こういうことを使ってみると餓鬼臭いと思われると思いますが実際子供みたいな頭をしている人です。

でも正直 自己満足! なもんで^^


基本的にだらだら・・・っと

更新やらなんやらとやっておるのですが^^

まぁ毎度毎度うざかったらすみません

現状がこんな感じなものでして・3・

ぐっだぐだな感覚を続けているわけなのですが。

テスト期間でも関係なしにゲームからネットなど色々ふざけてますが

テストの赤点だけはとりたくないです。

だからこそ嫌々だが現実を見るしかないという現実orz

そこはもう仕方ないかと^^!

まぁゆったり ゆっくり いやらしk(ry 頑張ります

でわまた何かあれば日記的なものを書いていきたいと思います。

メイプルの報告

最近あまり手をつけてません 基本的にはずっといますがw


てかこんなブログ見てくれてる人とかいるのかな・・・w
 





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大福

Author:大福
こんな奴ですがよろしくお願いします^^
コメントとかくれたらうれしいな^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
