

どうにもこうにも!

このとおりです。

お久しぶりっと言えば更新をサボってたといってしまうと何かと申し訳ないと
謝るしかないんですけど・・・

本当に申し訳ないですw><

現在 
メイプルの方は

斬りがついに150!になって やっほー!ってなっても
聖をやってたら気づいたら156だったり・・・
そして次に投げやって今のところ133で止まって
お次にデュアルブレイドで120というわけなのですよ。
いい加減やりすぎだわ ってなるんですけど。
楽しいんです!

いっぱいやれれば暇つぶしにはなる。

お勉強?がんばってますよ^^

とまぁこの通りとなって。

リアルのほうも案外多忙でして。

なんというか心が折れそうですww

まぁこの通り つまらないやつですがよければ
どうぞよろしくお願いします。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【どうにもこうにも!】

このとおりです。お久しぶりっと言えば更新をサボってたといってしまうと何かと申し訳ないと謝るしかない

まとめ【どうにもこうにも!】

このとおりです。お久しぶりっと言えば更新をサボってたといってしまうと何かと申し訳ないと謝るしかない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大福

Author:大福
こんな奴ですがよろしくお願いします^^
コメントとかくれたらうれしいな^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
