スポンサーサイト


なにこれ ひどい

まぁ本当に高校ってものはしんどいです

校則厳しい←それのがいいと思うのですが本当に厳しい
先生が亭主関白的な存在←まぁ基本っちゃあ基本
寝たら立たされる←まぁ当たり前だが俺には何故か厳しいという

まぁ驚きの連続で精神的にも肉体的にも疲れています。

その辺にはなれていかないといけないと思うのですが本当に疲れます。

もともと中学校の校則が甘かったのがあったんですが←中学校のせいではないです
基本的に俺がしっかりしていればなんとかなっていたかもしれません←今更いっても遅いですよね。

これから沢山辛いこともあると思うのですが、乗り越えられるように頑張りたいです

やっぱこう言っていても学校には行きたくない俺ですwww
駄目野郎ですけど頑張る時には頑張ります。

今一番の心配事は
・風邪をひいてしまいそう
・授業で寝てしまいそう
・勉強がどこまでついていけるか
の三本です(ぁ


本当は半狂乱になってもおかしくない場所でぐだぐだとなっているのですが。
今思うこと 
癒しがほしい

てのが一番の願いです。
本当にそうです、はい。
何が何でも癒されるものがあれば本当に!

まぁこんな長い事書いてたら小話ではなく長話になってしまいますね。



んまぁこれでこのお話はおしまい^^

さてメイプルの方にうつりましょうか


えーとですね
レベルの方が111レベになりまして
つ証拠
lv

つ・い・に

アドバンスドコンボが取れました!!!!
(略してAC)ぽぽぽぽ~ん☆ なんてね^^

つ証拠
AC

楽しんでやってます。

火力が上がってやっと30k以上が簡単にでるようになり、
ブレイブパイレーツが狩れる狩れる うっはうはww

というのが
最近なんですけど本当に精神的に疲れているのでブログ更新すらだるくなってきたりしています
ですが。

メイプルは進まなくてもブログ更新はできるであろうと
そんな感じで頑張っています。

さて長々と書いてしまいスミマセンww
本当に小話ではなく長い話でしたね。

すみません
さて次の記事まで

ばいばい^^;















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大福

Author:大福
こんな奴ですがよろしくお願いします^^
コメントとかくれたらうれしいな^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
