

なんとw

学校が始まってからといえばね
辛い辛い辛い
の一言です

楽しいような気がするんだけど

それがまたしんどい気がします


最近の口癖が「めんどくさい」っていう風になっています。

何かあったらめんどくさい。
まぁダメなやつですww

こんなこと書くのすら意味ないっていうのが...
まぁ気にしないでください!

メイポの方は



SM111→112
バトメ101→102

と言う風になりましたww

頑張ってはいるんですけど

バトメの方であしゅらああああああああああああああああああああ

がほしいと考えているのですが

太陽の炎曰くきんたm(ry

ゲフンゲフン

すみませんあらぶりました

まぁ頑張りますでわ次の記事で

コメントの投稿

非公開コメント

大分学校が忙しいみたいやねw

GW中は来れるんかな?

落ち着いたら来なよんw
プロフィール

大福

Author:大福
こんな奴ですがよろしくお願いします^^
コメントとかくれたらうれしいな^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
