スポンサーサイト


お久しぶりのメイプル日記

はい
テストが終わりまして
いろんな意味で終わりました
正直もう結果見たくないです どうでもよくなってます。
確実に専門科目は赤点覚悟です 
本当に怖いです

まぁそんな事はおいておいて
メイプル日記いきます!

今日は久々に
バトメのほうやってきました

んで
102~104 
まであげてきました
ですが HP見てなくて5回ぐらいタヒって

もう色々なえてます
ですが何故か今日はやる気がなくなることなくがんばれました


まぁ途中からお友達を吸わしていたので
gdgdやってましたが
落ち着いてできるのがやっぱ一番ですな

ってなわけで 今日のメイプル日記は終わりです

こんなしょうもない内容ですみません

でわ次回の記事まで(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大福

Author:大福
こんな奴ですがよろしくお願いします^^
コメントとかくれたらうれしいな^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
