

お久しぶりのメイプル日記

はい
テストが終わりまして
いろんな意味で終わりました
正直もう結果見たくないです どうでもよくなってます。
確実に専門科目は赤点覚悟です 
本当に怖いです

まぁそんな事はおいておいて
メイプル日記いきます!

今日は久々に
バトメのほうやってきました

んで
102~104 
まであげてきました
ですが HP見てなくて5回ぐらいタヒって

もう色々なえてます
ですが何故か今日はやる気がなくなることなくがんばれました


まぁ途中からお友達を吸わしていたので
gdgdやってましたが
落ち着いてできるのがやっぱ一番ですな

ってなわけで 今日のメイプル日記は終わりです

こんなしょうもない内容ですみません

でわ次回の記事まで(´∀`*)ノシ バイバイ

テスト入って一日目

今日はテストだったのですが。
結果的にはまぁまぁってな感じです
テストが終わったらメイプルをやろうと考えています、
日程はまだ未定なのですが
できるだけ長い時間は入れるようにしたいと思います

テストの得点を期待しながら
赤点をとらないようにするのは案外....w

とりあえず 
できるだけ早く
戻れたらいいと思っています。」

それでわまた次ぐらいまで

はて.... ねぇ

最近メイプルにINやっていませんが
やりたいと思うときはあるのですが本当にできないです

まずは入れないときが多いのでギル員の方からお借りした装備を返したいと思うのですが


タイミングが合わないので
本当にすみません
基本的に時間があればINしますのでその辺を了承していただきたいです
本当にすみません
借りてぱくるというのは絶対ないので
そこのとこをわかっていただいたら幸いです

なんとw

学校が始まってからといえばね
辛い辛い辛い
の一言です

楽しいような気がするんだけど

それがまたしんどい気がします


最近の口癖が「めんどくさい」っていう風になっています。

何かあったらめんどくさい。
まぁダメなやつですww

こんなこと書くのすら意味ないっていうのが...
まぁ気にしないでください!

メイポの方は



SM111→112
バトメ101→102

と言う風になりましたww

頑張ってはいるんですけど

バトメの方であしゅらああああああああああああああああああああ

がほしいと考えているのですが

太陽の炎曰くきんたm(ry

ゲフンゲフン

すみませんあらぶりました

まぁ頑張りますでわ次の記事で

なにこれ ひどい

まぁ本当に高校ってものはしんどいです

校則厳しい←それのがいいと思うのですが本当に厳しい
先生が亭主関白的な存在←まぁ基本っちゃあ基本
寝たら立たされる←まぁ当たり前だが俺には何故か厳しいという

まぁ驚きの連続で精神的にも肉体的にも疲れています。

その辺にはなれていかないといけないと思うのですが本当に疲れます。

もともと中学校の校則が甘かったのがあったんですが←中学校のせいではないです
基本的に俺がしっかりしていればなんとかなっていたかもしれません←今更いっても遅いですよね。

これから沢山辛いこともあると思うのですが、乗り越えられるように頑張りたいです

やっぱこう言っていても学校には行きたくない俺ですwww
駄目野郎ですけど頑張る時には頑張ります。

今一番の心配事は
・風邪をひいてしまいそう
・授業で寝てしまいそう
・勉強がどこまでついていけるか
の三本です(ぁ


本当は半狂乱になってもおかしくない場所でぐだぐだとなっているのですが。
今思うこと 
癒しがほしい

てのが一番の願いです。
本当にそうです、はい。
何が何でも癒されるものがあれば本当に!

まぁこんな長い事書いてたら小話ではなく長話になってしまいますね。



んまぁこれでこのお話はおしまい^^

さてメイプルの方にうつりましょうか


えーとですね
レベルの方が111レベになりまして
つ証拠
lv

つ・い・に

アドバンスドコンボが取れました!!!!
(略してAC)ぽぽぽぽ~ん☆ なんてね^^

つ証拠
AC

楽しんでやってます。

火力が上がってやっと30k以上が簡単にでるようになり、
ブレイブパイレーツが狩れる狩れる うっはうはww

というのが
最近なんですけど本当に精神的に疲れているのでブログ更新すらだるくなってきたりしています
ですが。

メイプルは進まなくてもブログ更新はできるであろうと
そんな感じで頑張っています。

さて長々と書いてしまいスミマセンww
本当に小話ではなく長い話でしたね。

すみません
さて次の記事まで

ばいばい^^;















プロフィール

大福

Author:大福
こんな奴ですがよろしくお願いします^^
コメントとかくれたらうれしいな^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
